SSブログ

新原里彩 ボクの太陽 [DVD]

新原里彩ちゃんのファーストDVD「ボクの太陽」がついに発売。
正統派美少女、新原里彩ちゃんの太陽のように輝く笑顔はまさに「ボクの太陽」
7月30日には『ボクの太陽』DVD発売記念イベントもあるみたいですね。



◆新原里彩 ボクの太陽(2011/6/24発売)

決してエロいDVDではないですが、こんな美少女が水着姿でお尻を突き出すだけで、
なんだかとってもエロくていけない感情がわき上がってきてしまいます。
新原里彩ちゃんはほんとに正統派美少女なので、将来がとっても楽しみです。

とっても清楚な感じできれいな顔立ちの新原里彩ちゃんですが、
変に優等生ぶっていなくて、自由奔放なところがまさに現代っこって感じ。
この年齢で出すDVDはお宝の雰囲気がぷんぷんです。ボクの太陽売れそうですね。

新原里彩 ボクの太陽

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © アイドルマニアックス All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。