SSブログ

蜂須賀ゆきこ 引退 [引退]

人気グラビアアイドルの蜂須賀ゆきこさんが引退。
突然の芸能界引退の理由は所属事務所との確執のようです。
蜂須賀ゆきこさんのブログも普通のデザインに変更されちゃってます。

とってもキュートなロリ顔が魅力的だった蜂須賀ゆきこさん。
このかわいらしい姿が見れなくなるのは寂しいです。



20%off●蜂須賀ゆきこ/Honey Candy

今まではキュートな蜂須賀ゆきこさんの画像があったのに、
まるで一般人のブログのように地味な姿に変わってしまいました。
このブログもいずれは削除されることになるそうです。

このへんも蜂須賀ゆきこさんと事務所がうまくいってなかったことを
明確にしているような気がしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸田れい 願望図鑑佐々木心音 DVD ブログトップ
広告スペース
Copyright © アイドルマニアックス All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。