SSブログ

佐々木みゆう 純心美少女 [DVD]

佐々木みゆうちゃんのDVD「純心美少女 」の飴舐めシーンがたまらん。
かなりの尺をとってアメを舐めるシーンが続くのですが、かなり思わせぶり。
佐々木みゆうちゃんのこの仕草と表情を見ているだけでやられてしまいますね。



20%off●佐々木みゆう 純心美少女(2010年9月16日発売)

制服姿のみゆうちゃんの絶対領域。このムチムチ感は素晴らしいの一言。
そのまま制服を脱いでいくと、下着のような白い水着姿に・・・
食い込んだお尻のラインがいいです。このプリプリしたお尻は芸術品です。

ルックスはご覧の通りの純真美少女な佐々木みゆうちゃん。
ニーソに包まれたすべすべの足、スク水で覆われた発育途中のカラダ。
小学生とは思えない、時折見せる大人びた表情とムチムチの下半身。
売れない理由が見当たらないですね。純真美少女佐々木みゆうちゃんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © アイドルマニアックス All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。