SSブログ

佐々木みゆう あそぼっ! [DVD]

大人気な佐々木みゆうちゃんのDVD「あそぼっ!」
まだあどけなさの残る佐々木みゆうちゃんは12歳の美少女。
ジャケットはおとなしめですが中身は・・・



20%off◆佐々木みゆう あそぼっ!(2011/2/25発売)

衣装はビキニ、体操服、スク水、AKB的な制服、レオタードなどもりだくさん。
面積の狭い水着で際どいアップもあれば、ニーハイで可愛く迫る佐々木みゆうちゃん。
こんなかわいい女の子が、かなり危険な際どいポーズで微笑みかけます。

本作「あそぼっ!」は2010年12月に発売。スーパーJS佐々木みゆうちゃんが
何故これほどまでの人気者となったのかが、はっきり解るDVDですね。
ランドセルしょってのニーハイ姿だけでも恐ろしいほどかわいい小学生の彼女。
そんな佐々木みゆうちゃんの接写された胸元やお尻の映像に頭がクラクラしてきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|佐々木みゆう 絶対美少女は天真爛漫 ブログトップ
広告スペース
Copyright © アイドルマニアックス All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。